ドリラジとラジコンボディ塗装セリカ

セリカボディ・ドリパケTA05やTT01

ドリラジ一番・エロくないドリフトラジコンHP
ラジコンでドリフトして楽しむ、
ラジドリネタを中心にお届けするホームページです。
ドリラジのボディ写真、ムービー動画などをご紹介。
ぜひ、ご覧下さいませ。

ラジコンボディ・ST165セリカ

扱いやすいFDボディ

スペシャリティでもFFになったトヨタ162/165セリカ

でも165はターボ付きの4WD、GT-FOURってやつです

豊富なエンジンラインナップ

そしてハッチバックに続いてオープンクーペもリリースされた凄いやつ

ラリーでも存在感抜群!

トヨタの勢い余った時代がうらやましいスペシャルな一台

セリカGT-FOUR  200psくらい
4気筒3S-Gはターボ付き 

トヨタの中堅スペシャリティーカー、セリカです。
前期の4AG・1600ccから中期の3SG・2000cc、そして後期の4SF・1800ccという
豊富なエンジンラインナップに豊富なグレードという力の入ったセリカでした。

ラリーでも活躍して、実はスバルよりも断然凄かったのが印象的。
市販のセリカ、実は4WDシステムはビスカス式だったのはナイショみたい?

ベースはコロナということで、小さいクルマなわけですが、
それをクーペにした分、室内スペースはさらに縮小・・・。
もっとも、コロナベースの兄貴分、コロナエクシブとカリーナEDは、
4枚ドアでありながら、マトモに座れないほどの狭さ。
こんなのクルマじゃありません。

それならデザインで選べばセリカというわけですが、
なんといってもエクシブとED、スタイルで大人気!

三菱からはペテルナなんていう偽物(失礼)まで登場し、4ドアでも2ドアでも、
どっちもどっちという感じでした。

何が言いたいかと言えば、ベースのコロナからして、現代のフィットよりも狭い狭い。
それでもみんな我慢して乗っていたんです。
だけど勢いがあればクルマって驚くほど楽しいと思います。
テンション高ければ何しても楽し!これ重要です。

ドリラジを例えるならば、優雅に華麗で華やかなフィギュアスケート。
スピーディな職人技と派手なグラフィックで、ただ今大流行中!

お陰様で走れる場所もいっぱい。
実車でも同時にやればもっと楽しい!

アジアン輸入タイヤが安いからこそ!ドリフトの練習がやりやすいでしょ。


彼女も彼氏もちょーご機嫌♪
体験レポート充実ラブコスメ

世界のタイヤを日本へ
高品質のタイヤ銘柄を厳選
 
保険料を安くしたいなら
一括見積もりが好評です

TT-01、TA-05など
タミヤマシンを使っているなら!
ヨコモのドリパケ、タミヤTA-05、TT-01、HPI
ボディ、充電器、バッテリー、タイヤなどの情報交換。
話題のブラシレスやリフェ購入の参考にもどうぞ。

いつもドリフトしている、主なシャシーは、タミヤTT-01(まずはこれ)、タミヤTA-05(ベルトだったらコレ)、ヨコモ・ドリフトマスター(やっぱり基本でしょう)。
ドリフトミーティング、ドリラジイベント、ドリラジ走行会、コンデレなどなど。楽しみはいっぱいドリフトラジコン。

当サイトの密着ブログが各種キーワードで上位表示  http://doriraji.blog25.fc2.com/
ドリラジ ドリパケ 1位 / tt01 千葉 2位 / ドリミ 千葉 5位 / ドリフト 千葉 8位 / エアブラシ ボディ 10位 / ドリラジ 26位 / ドリラジ ラジドリ 24位