ドリラジとラジドリボディ・アコード風

ドリパケ・TA05・TT01セッティングや写真

ドリラジ一番・エロくないドリフトラジコンHP
ラジコンでドリフトして楽しむ、
ラジドリネタを中心にお届けするホームページです。
ドリラジのボディ写真、ムービー動画などをご紹介。
ぜひ、ご覧下さいませ。

ブレイド・アコードルックボディ

アコード

2000ccのDOHCブイテックで武装したアコードがユーロR。

排気量の大きいH型ではなく、インテグラと同様のK型になりました。

バランサー付きで滑らかで振動少ない高回転。

6気筒と間違えるようなスムーズさが特徴です。

注) これはドリフトに使うボディじゃないですね・・・。

アコードユーロR 2000cc
220ps、21,0kg
1390キロ
DOHCブイテック仕様の4気筒

NSX、インテグラやシビックにおいて設定されている日本仕様「タイプR」シリーズとは違い、
そのコンセプトはセダンとしての扱いやすさとスポーツ性の両立。

ホンダならではのエンジン重視4Dセダンで、
アンダーミドルクラスに属す。

足回りは旧旧世代のダブルウィッシュボーンだが、腐っても高級設計、
乗ると全然いいと評判がよい。

走行フィーリングはよりマイルドに仕上げられ、室内はまずまず4人乗れるスペースがある。

エアロパーツ、レカロ社製バケットシート、モモ社製ステアリングホイールなど、
充実装備が満載で気分を引き立てる。

ドリラジを例えるならば、優雅に華麗で華やかなフィギュアスケート。
スピーディな職人技と派手なグラフィックで、ただ今大流行中!

お陰様で走れる場所もいっぱい。
実車でも同時にやればもっと楽しい!

アジアン輸入タイヤが安いからこそ!ドリフトの練習がやりやすいでしょ。


彼女も彼氏もちょーご機嫌♪
体験レポート充実ラブコスメ

世界のタイヤを日本へ
高品質のタイヤ銘柄を厳選
 
保険料を安くしたいなら
一括見積もりが好評です

TT-01、TA-05など
タミヤマシンを使っているなら!
ヨコモのドリパケ、タミヤTA-05、TT-01、HPI
ボディ、充電器、バッテリー、タイヤなどの情報交換。
話題のブラシレスやリフェ購入の参考にもどうぞ。

いつもドリフトしている、主なシャシーは、タミヤTT-01(まずはこれ)、タミヤTA-05(ベルトだったらコレ)、ヨコモ・ドリフトマスター(やっぱり基本でしょう)。
ドリフトミーティング、ドリラジイベント、ドリラジ走行会、コンデレなどなど。楽しみはいっぱいドリフトラジコン。

当サイトの密着ブログが各種キーワードで上位表示  http://doriraji.blog25.fc2.com/
ドリラジ ドリパケ 1位 / tt01 千葉 2位 / ドリミ 千葉 5位 / ドリフト 千葉 8位 / エアブラシ ボディ 10位 / ドリラジ 26位 / ドリラジ ラジドリ 24位