ラジドリ動画インプレッション

ドリパケ・TA05・TT01セッティングや写真

ドリラジ一番・エロくないドリフトラジコンHP
ラジコンでドリフトして楽しむ、
ラジドリネタを中心にお届けするホームページです。
ドリラジのボディ写真、ムービー動画などをご紹介。
ぜひ、ご覧下さいませ。

今はなつかし!長柄ラジ天ドリフトコース

長柄にあったアウトレットコンサート長柄、できた当初は、大賑わいで、王様のブランチの番組凪いでも紹介されたほど、規模の大きいショッピングモールでした。

その一角にラジコン天国という、ドリラジをやる方、また新しく始められる方には、とっても言いお店がありました。

もともとアウトレットコンサート長柄ができた当初からラジコン天国はなく、その場所にはペットショップがありました。しかし、交通面で高速の降り口から、遙かに遠い場所にモールを造ったため、徐々に寂れていきました。

できた当初にあった観覧者は2年ぐらいで撤去。開店当初からのお店も人足が低下すると同時に、どんどんと店を畳んでいきました。

そんな中、ドリフトラジコンのコースを完備した、室内のカーペットコース、初心者コースと上級者コースを備えたラジコン天国は、ドリラジを楽しむ方にとっては、交通面で近隣にすんでいる方にとっては、まさに場所的にもとてもいい環境でした。

近隣でなくても千葉や県外からも来るお客さんがいて、とても盛り上がっていました。

しかし、ラジコン天国は、絶好調で、貸店舗の契約期間が新たに更新されるまもなく、アウトレットコンサート長柄のショッピングモール自体が閉鎖と言うことで、ドリラジを楽しむ人にとっては嘆きのさたです。

長柄のラジ天、一日500円とかで練習できて、安くて面白くて、最高でした。

今度復活したら、おね〜ちゃんのギャラリーもいぱ〜い来たら、最高だなぁ。

いや〜、かなり文句なし99点のドリフトコースでした。

ドリラジを例えるならば、優雅に華麗で華やかなフィギュアスケート。
スピーディな職人技と派手なグラフィックで、ただ今大流行中!

お陰様で走れる場所もいっぱい。
実車でも同時にやればもっと楽しい!

アジアン輸入タイヤが安いからこそ!ドリフトの練習がやりやすいでしょ。


彼女も彼氏もちょーご機嫌♪
体験レポート充実ラブコスメ

世界のタイヤを日本へ
高品質のタイヤ銘柄を厳選
 
保険料を安くしたいなら
一括見積もりが好評です

TT-01、TA-05など
タミヤマシンを使っているなら!
ヨコモのドリパケ、タミヤTA-05、TT-01、HPI
ボディ、充電器、バッテリー、タイヤなどの情報交換。
話題のブラシレスやリフェ購入の参考にもどうぞ。

いつもドリフトしている、主なシャシーは、タミヤTT-01(まずはこれ)、タミヤTA-05(ベルトだったらコレ)、ヨコモ・ドリフトマスター(やっぱり基本でしょう)。
ドリフトミーティング、ドリラジイベント、ドリラジ走行会、コンデレなどなど。楽しみはいっぱいドリフトラジコン。

当サイトの密着ブログが各種キーワードで上位表示  http://doriraji.blog25.fc2.com/
ドリラジ ドリパケ 1位 / tt01 千葉 2位 / ドリミ 千葉 5位 / ドリフト 千葉 8位 / エアブラシ ボディ 10位 / ドリラジ 26位 / ドリラジ ラジドリ 24位